2016年09月15日

堅物の女教師と一途だけど強引なおしえご

560_420.jpg

声優:永久
イラスト:水瀬揺光

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「おしえご」編第5作は、堅物だった女教師があなたのエロさに負けるお話。

声優「永久」さんがあなたの担任である女教師。
そんな彼女のことがずっと大好きだったあなたは、卒業を前にして強引に彼女をモノにしようと試みる。
堅物でこれまで男性経験のなかった彼女は、意外とあっさり体を許し、交際してくれることに。
彼女が押しに弱いと知ったあなたは、どんどんエッチなお願いをしていくことに!
卒業直前に初体験をし、卒業と同時に同棲を始め、そして……?

堅物だけど押しに弱い女教師との時間は、およそ1時間46分ほど。
新米女教師とその教え子が校内でエッチなことをしていく様と、恋人になってからのエロい同棲生活を、思う存分お楽しみ下さい。

DLsite.com 様
DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おしえご

2016年08月20日

弟を味わうのが大好きなグルメのあね

560_420.jpg

声優:手塚りょうこ
イラスト:ももいろね

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第21作は、弟の体液を味わうのが大好きな姉との物語。

声優「手塚りょうこ」さんがあなたのエッチな姉。
元々あなたに甘かった姉だが、最近特にベタベタとしてくる。
あなたがいい匂いで美味しそうだからという理由で、キスを求めて唾液を啜り、フェラチオで精液を味わう日々が始まる。
姉への性欲が抑えきれなくなったあなたはセックスを望むが、その代わりにオシッコを飲ませろとまで言い出す姉。
あなたは姉の変態プレイに、いつまで抵抗しきれるのか!?

※ 作品中に飲尿プレイはありませんのでご安心下さい(笑)

弟の体液が大好きな変態お姉ちゃんとの時間は、およそ1時間24分ほど。
キスされたり体中舐められたり、フェラチオや中出しセックスまでさせてくれるエロイオ姉ちゃんとの時間を、思う存分お楽しみ下さい。

DLsite.com 様
DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | あね

2016年07月24日

息子に添い寝して性教育をするはは

560_420.jpg

声優:小春日より
イラスト:神瀬あから

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「はは」編第7作は、愛する息子と同衾して夜な夜な性教育をしてくれるお母さんの物語。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本作には本番行為(sex)がありません。あらかじめご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

声優「小春日より」さんがあなたの優しくてエッチなお母さん。
仕事で忙しい夫がいない夜、寂しいからといって息子(あなた)と一緒に寝ることに。
お母さんが大好きなあなたは、寝入ったお母さんのオッパイでオナニーしてしまうが、もちろんそれはバレバレで。
お母さんはあなたに正しいオナニーと性の知識を与えようと、様々な方法で快楽を与えてくれるようになる。
その行為はどんどんエスカレートして、セックスのことを知らないあなたの体に性の快楽を覚えさせていく。

あなたのことを愛しているお母さんのオナニー授業は、およそ1時間32分ほど。
あなたのウブな心と体に性欲と快感を与えてくれるお母さんに、思う存分甘えて下さい。

DLsite.com 様 Mother Educates Her Son At Night
DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | はは

2016年06月20日

昔の約束を守る押しかけ女房のいとこ

560_420.jpg

声優:緒田マリ
イラスト:神瀬あから

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いとこ」編第4作は、幼い頃に結婚の約束をした少女が押しかけ女房になるお話。

声優「緒田マリ」さんがあなたの年下のいとこ。
幼い頃にあなたのお嫁さんになると言った彼女とは少し年の差があるので、あなたは信用していなかったが、社会人になったと同時にあなたの部屋に引っ越してくる。
その日から、幼かった恋心は大人の恋愛感情に変わった。
あの頃、幼かった少女は今や立派な女性……あなたは、彼女の誘惑から逃れることはできなかった。

一途で器量好しのイトコ少女との同棲時間は、およそ1時間29分ほど。
年の離れた女性から言い寄られ、その肉体に溺れていく官能を、思う存分お楽しみ下さい。

DLsite.com 様 Kissing Cousins: Honoring A Long Ago Promise
DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | いとこ

2016年05月19日

羞恥心がありすぎる眼鏡っ娘なこうはい

560_420.jpg

声優:淡雪
イラスト:daiaru

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「こうはい」編第5作は、美術部の後輩女子(眼鏡っ子)とカップルになるお話。

声優「淡雪」さんがあなたの恋人になる後輩少女。
視力が悪い彼女と買い物に出かけたとき、彼女の眼鏡が壊れてしまい、手を引いて家まで連れ戻したことがきっかけで交際を始めることに。
かなり恥ずかしがり屋な彼女とは、キス以上のことがなかなかできない。
けれど性的なことに興味がないわけでもない彼女に、あなたはグイグイ攻め込んでいく。
そしてついに、恋人との初体験の日……あなたは、どんなセックスをすることになるのか?
恥ずかしがり屋で眼鏡っ娘の彼女との時間は、およそ1時間32分ほど。
初めてできた彼女とのイチャイチャ・ラブラブな時間を、思う存分お楽しみ下さい。

DLsite.com 様 Super Bashful Kouhai In Glasses
DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こうはい

2016年04月20日

彼氏がいるのに弟に堕とされるあね

new 560_420.jpg

声優:越乃あん
イラスト:氷室

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第20作は、セックスのテクニックで大好きな姉を彼氏から寝取るお話。

声優「越乃あん」さんがあなたの大好きな姉。
いつも帰りが遅い姉は彼氏とラブラブ。
それが気に入らないあなたは、言葉巧みに姉をおとしいれていく。
ウブな弟を演じているあなたに気付かない姉は、自分が優位に立っていると思い込んだまま、弟とのエッチな時間を過ごすことに……

高飛車に見えて実は優しくて甘い姉との時間は、およそ1時間46分ほど。
姉の甘さに漬け込んでどんどんとエッチなことを仕込んでいく楽しさを、思う存分お楽しみ下さい。

■イラストを更新しました

   NEW CG

 ↑ こちらからダウンロードして、Readme.txtに記載されている「アップデート用パスワード」にて解凍してください。
 近日中に販売店の内容も更新しておきます。

DLsite.com 様 She Has A Boyfriend But Little Brother Wants Her More
DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あね