2015年03月27日

彼氏と別れたばかりの非処女いもうと

560_420.jpg

声優:愛東ななか
イラスト:ShAKe

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いもうと」編第19作は、ギャル系非処女妹との物語。

声優「愛東ななか」さんがあなたの妹。
これまで数人と交際経験があるギャル系妹はすでに非処女。あなたはつい最近、告白された彼女と付き合い始めたけどまだ童貞。
女心がわからないあなたは妹に恋愛相談してしまい、妹は兄のペニスをチェックすると言い出して……。
かなり大きなあなたのペニスに、妹がはまっていってしまうことに。
ちょっと欲求不満がたまってるエロ可愛い妹との話は、およそ1時間43分ほど。
ギャル系の女の子が自分好みの子に変わっていく様をお楽しみください。

DLsite.com 様 Slutty Imouto Just Broke Up With Her Boyfriend
DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | いもうと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115757545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック