2016年01月16日

痴漢体験告白01:自分は強気だと思っていたけれど

560_420.jpg

声優:緒田マリ
イラスト:ひなくま

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの体験告白型音声作品「痴漢体験」編第1作は、気が強くクールな少女が痴漢される官能に堕ちていく告白。

自分が美人であることを自覚している少女。
気が強く、もし痴漢に遭っても抵抗し、すぐに捕まえられると思っていた。
けれど実際に痴漢されると体は萎縮してしまい、しかもさわられるコトへの官能に目覚めていってしまう。
痴漢の来ない日はオナニーで体の疼きを抑え、更には電車内での初セックスに向けて自ら処女膜を破って、痴漢のペニスを待ち焦がれるように。
強気な少女が快楽に堕ちていく告白を、どうぞお楽しみください。

01 初めて痴漢に遭う少女。抵抗できると思っていたのに、萎縮してしまう。
02 二度目の痴漢。今度こそ捕まえようと思うのだが、体は思うように動かない。
03 現れなくなった痴漢。さわられることの官能を思い出し、つい自慰をしてしまう。
04 オナニー癖が付いてしまった少女。生理のその日、痴漢のペニスをさわることに。
05 痴漢とのセックスを妄想した少女は自ら処女膜を破っておく。そして、痴漢との初体験をしてしまうのだが……。

合計時間 57分


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【告白】痴漢体験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172061424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック