2016年04月20日

彼氏がいるのに弟に堕とされるあね

new 560_420.jpg

声優:越乃あん
イラスト:氷室

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第20作は、セックスのテクニックで大好きな姉を彼氏から寝取るお話。

声優「越乃あん」さんがあなたの大好きな姉。
いつも帰りが遅い姉は彼氏とラブラブ。
それが気に入らないあなたは、言葉巧みに姉をおとしいれていく。
ウブな弟を演じているあなたに気付かない姉は、自分が優位に立っていると思い込んだまま、弟とのエッチな時間を過ごすことに……

高飛車に見えて実は優しくて甘い姉との時間は、およそ1時間46分ほど。
姉の甘さに漬け込んでどんどんとエッチなことを仕込んでいく楽しさを、思う存分お楽しみ下さい。

■イラストを更新しました

   NEW CG

 ↑ こちらからダウンロードして、Readme.txtに記載されている「アップデート用パスワード」にて解凍してください。
 近日中に販売店の内容も更新しておきます。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174983539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック