2016年12月13日

体は大きいのに臆病で甘えん坊なあね

560_420.jpg

声優:小春日より
イラスト:ドス

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第22作は、体は大きく成長したのに臆病で甘えん坊な姉との物語。

声優「小春日より」さんが、巨体だけど内気なあなたのお姉ちゃん。
あなたよりも身長が高く、巨乳で巨尻なので体重も重い。それでも内気で気弱で臆病な姉は、可愛らしいヌイグルミを抱いて寝るのが好み。
そして、弟であるあなたを抱き締めて寝るのも好きなので、姉の肉体に欲情しているあなたはいつも困っていた。
そして姉への性欲が抑えられなくなったあなたは、性についての知識が少ないウブな姉にエッチなことをし始め……そして筆下ろしまでしてしまう。
ようやくセックスと近親相姦について知った姉だが、怒ることなくあなたを受け入れてくれる。

体も大きく、心も大きな姉との時間は、およそ1時間38分ほど。
大きいけど可愛らしいお姉ちゃんの柔らか〜い肉体を、どうぞ思う存分お楽しみ下さい。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178021066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック