2010年07月19日

耳年増で負けず嫌いで貧乳のあね

ane02top2.jpg

声優:逢川奈々
イラスト:抹茶亭小枝

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの近親相姦ドラマLoveWhisper「あね」編第2作「耳年増で負けず嫌いで貧乳のあね」は、「おとうと」のことをいじめつつも憎からず思ってる負けず嫌いな「あね」の物語。

声優「逢川奈々」さんがあなたの姉ちゃんになって、朝起こしてくれたり弁当を作ってくれたり、性欲処理や筆下ろしをしてくれます。
最初は興味本位でペニスをいじるだけでしたが、興奮した弟に迫られて徐々に体を許していってしまう姉の負けず嫌いっぷりを楽しみながら聞いてください。

ボリュームはおよそ108分。強気な素振りを見せ続ける姉が迫られて弱気になって体を許していく様が、段階を踏んで濃厚なものになっていきます。一度や二度、体を許してもなお強がる負けず嫌いな様子を、思う存分お楽しみください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79255616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック