声優:長瀬ゆずは
イラスト:沢良宜
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの近親相姦ドラマLoveWhisper「いもうと」編第8作は、親元を離れて2人暮らししている社会人の兄妹の物語。
声優「長瀬ゆずは」さんがあなたの妹になって、家事を分担したり仕事の愚痴を言い合ったり、まるで夫婦のような生活を共にしてくれます。
とは言え仕事で忙しいあなたは家事を妹に任せきり。妹もちゃんと仕事をしているのでご機嫌を取らなければなりません。マッサージをしてあげたり、ケーキを買ってあげたり……そして、甘えてみたり、甘えさせてみたり。
いつしか兄妹の関係は、本当の夫婦のようになっていくことになるのです。
そんな妹との甘い時間は、1時間55分ほど。ツンデレ系妹との蜜月を思う存分お楽しみください。





