2013年01月18日

弟との情事を隠して嫁に行ったあね

ane10top2.jpg

声優:長瀬ゆずは
イラスト:綾枷ちよこ

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第10作は、弟(あなた)のことを愛しているけど嫁に行ってしまった姉との物語。

声優「長瀬ゆずは」さんがあなたのお姉ちゃんになって、甘く淫らに接してくれます。
出張がちの旦那のせいで赤ちゃんを連れてちょうちょく実家に戻ってくる姉。その度に、姉はあなたとの情事を思い出して、人妻であるその身を委ねてくる……

そんな人妻お姉ちゃんの語りは1時間31分ほど。
昔からあなたと体を重ねていた姉とまだ関係が続くあなた。これは果たして不倫なのか、それとも? あなたを愛していながらも嫁に行った姉の真意とは? 大人になっても続く姉との関係を、どうぞお楽しみください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79257337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック