2013年08月23日

恋人気取りでやきもち焼きのいもうと

imo15top2.jpg

声優:さやまひさこ
イラスト:椿十四郎

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いもうと」編第15作は、相思相愛だからと恋人同士になった兄と妹の近親相姦物語。

声優「さやまひさこ」さんがあなたの妹になって、やきもち焼きの恋人としてイチャイチャしてくれます。
すでにキスはすませた相思相愛の兄妹。しかし、積極的な妹に対してあなた(兄)は最後の一歩が踏み込めないまま。
ずっと欲求不満で周囲にやきもちばかり焼いていた妹は、ついに強硬手段に出て……?

あなたを愛するあまり、色々と暴走しちゃう妹とイチャイチャする時間は、およそ1時間41分ほど。
妹の欲求不満を受け止められる兄になって、思う存分相思相愛の快感をお楽しみください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | いもうと
この記事へのコメント
この作品が一番好きです。
声優さんの演技、脚本・シチュ
どれをとっても最高でした。
続編を希望してます
Posted by   at 2015年03月17日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79257709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック