声優:五十嵐ナナコ
イラスト:日向あずり
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper新シリーズとなる「いとこ」編第1作は、のどかな田舎に住んでいる巨乳少女とのお話。
声優「五十嵐ナナコ」さんがあなたのイトコになって、無条件に好いてくれます。
2年ぶりに会ったイトコはあなたの想像よりずっと女の子らしい体つきになっていた。
読書好きのあなたの影響で文学少女になっているイトコ。
久しぶりの再会はもちろん読書談義から。
しかしあなたは、イトコの豊満な体に目を奪われて……
幼い頃からあなたのお嫁さんになると言ってはばからなかった少女は、あなたの肉欲もちゃんと受け入れてくれます。
まだ性のことを何も知らないイトコとの時間は、およそ1時間45分ほど。
ウブな少女にあなたの手で快楽を教え込んでいく喜びをご堪能下さい。





