声優:越乃あん
イラスト:椿十四郎
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第13作は、弟を抱いて眠るのが大好きな姉との安眠近親相姦モノ。
声優「越乃あん」さんが弟(あなた)大好きな姉になって、毎日添い寝してくれます。
しかしあなたも年頃になり、肉感的な姉に抱かれて眠ると興奮してしまうように。
姉への肉欲が抑えきれなくなったあなたは、姉が天然ボケなのをいいことに、こっそりとオナニーを始めます……が、すぐにバレてしまいます。
姉はその体をオナペットにすることを許してくれますが、あなたの欲望はオナニーでおさまらず……。
あなたのオナペットになってくれる姉との時間は、およそ2時間2分ほど。
性に興味のなかった姉が次第にエロくなっていく様をお楽しみ下さい。





