2014年01月24日

家ではだらしないエリート会社員のあね

560_420.jpg

声優:春野菫
イラスト:アルデヒド

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第14作は、社会人の姉と大学生の弟が同居してるお話。

声優「春野菫」さんがあなたのお姉さん。
美人でスタイルも抜群で、一流企業で働くエリートOLだけど、家ではだらしない姉。
あなたはそんな姉のマンションで一緒に暮らしていたけど、この春大学を卒業して就職するにあたって家を出ることにした。
これ以上、姉と一緒にいたら、いつ間違いを起こしてしまうかわからなかったから。
だけど姉の方も、あなたと間違いを犯したがっていたのだった……

ツンデレな姉との時間は、およそ1時間45分ほど。
お互いの思いを打ち明け合った姉弟が、近親相姦にハマっていく過程をお楽しみください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85881852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック