2014年03月24日

相思相愛だけど貞操観念のおかしないとこ

560_420.jpg

声優:手塚りょうこ
イラスト:アルデヒド

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いとこ」編第02作は、2歳下のいとこが進学を機に近所に引っ越してきて、仲良くするお話。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本作には本番行為(sex)がありません。あらかじめご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

声優「手塚りょうこ」さんが、あなたを大好きないとこの少女になって、甘えてきてくれます。
自分たちで結婚の約束までしている、恋人同士のいとこ同士。
キスは済ませているものの、結婚前の性行為に対しては否定的な少女。
だけどもちろん、あなたはセックスがしたい。
妥協案として少女が出してきたのは、あなたのオナニーを手伝うと言うことだった。
風変わりな話し方をするいとこの少女にオナニー手伝いをしてもらう時間は、およそ1時間29分ほど。
セックスさせてくれない意地悪な少女に気持ち良くさせてもらって楽しんでください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | いとこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91562260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック