2017年07月17日

男の娘な弟とハンサムなあね

560_420.jpg

声優:淡雪
イラスト:しんしん踝会

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「あね」編第24作は、男らしい姉と女らしいあなた(弟)との逆転した近親相姦物語。

声優「淡雪」さんが、あなたの男前な姉。
巨乳ではあるが自分のことを女らしくないと思っている姉は、美少女顔をしたあなたを女装させて楽しむ倒錯した趣味の持ち主。
しかしあなたの心は姉への劣情に満ちていて、女装する代わりにセックスさせて欲しいとねだる。
姉もその要求を呑み、弟との禁断のセックスにハマっていく……。

短小包茎で早漏のあなたは、男役を演じる姉にもてあそばれる。
唯一の取り柄は連続で射精ができること。
それを知った姉は、あなたのペニスを何度も何度も扱き、そしてついにはあなたの尻穴にディルドーを突き刺すようになる。

あなたの女装姿に惚れ込みすぎて偏愛をこじらせた姉との時間は、およそ1時間49分ほど。
男女が入れ替わったかのようなインモラルな近親相姦を、どうぞお楽しみ下さい。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | あね

2017年05月20日

巨根の弟に自らハマっていくあね

560_420.jpg

声優:緒田マリ
イラスト:NOSA

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第23作は、弟の巨根に堕とされてしまう優しい姉のお話。

声優「緒田マリ」さんが、あなたの愛する年の離れた姉。
両親よりも姉のことが好きで信頼しているあなたは、夢精で精通してしまった朝、精液を膿と勘違いして姉に泣き付く。
それが精通であることを教えてくれた姉は、夢精しないようにとオナニーを教えてくれる。その時から、あなたの巨根の虜になり始めた。
射精の気持ち良さを知ってしまったあなたは、姉とのセックスを求めるようになる。
年の離れた可愛い弟を無下にできない姉は、彼氏がいるにもかかわらず、ズルズルと近親相姦の快楽に堕ちていく。

あなたとのセックスにハマっていく姉との時間は、およそ1時間29分ほど。
ショタなあなたと、豊満な姉による濃厚なおねショタ近親相姦物語を、どうぞお楽しみ下さい。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | あね

2016年12月13日

体は大きいのに臆病で甘えん坊なあね

560_420.jpg

声優:小春日より
イラスト:ドス

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第22作は、体は大きく成長したのに臆病で甘えん坊な姉との物語。

声優「小春日より」さんが、巨体だけど内気なあなたのお姉ちゃん。
あなたよりも身長が高く、巨乳で巨尻なので体重も重い。それでも内気で気弱で臆病な姉は、可愛らしいヌイグルミを抱いて寝るのが好み。
そして、弟であるあなたを抱き締めて寝るのも好きなので、姉の肉体に欲情しているあなたはいつも困っていた。
そして姉への性欲が抑えられなくなったあなたは、性についての知識が少ないウブな姉にエッチなことをし始め……そして筆下ろしまでしてしまう。
ようやくセックスと近親相姦について知った姉だが、怒ることなくあなたを受け入れてくれる。

体も大きく、心も大きな姉との時間は、およそ1時間38分ほど。
大きいけど可愛らしいお姉ちゃんの柔らか〜い肉体を、どうぞ思う存分お楽しみ下さい。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あね

2016年08月20日

弟を味わうのが大好きなグルメのあね

560_420.jpg

声優:手塚りょうこ
イラスト:ももいろね

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第21作は、弟の体液を味わうのが大好きな姉との物語。

声優「手塚りょうこ」さんがあなたのエッチな姉。
元々あなたに甘かった姉だが、最近特にベタベタとしてくる。
あなたがいい匂いで美味しそうだからという理由で、キスを求めて唾液を啜り、フェラチオで精液を味わう日々が始まる。
姉への性欲が抑えきれなくなったあなたはセックスを望むが、その代わりにオシッコを飲ませろとまで言い出す姉。
あなたは姉の変態プレイに、いつまで抵抗しきれるのか!?

※ 作品中に飲尿プレイはありませんのでご安心下さい(笑)

弟の体液が大好きな変態お姉ちゃんとの時間は、およそ1時間24分ほど。
キスされたり体中舐められたり、フェラチオや中出しセックスまでさせてくれるエロイオ姉ちゃんとの時間を、思う存分お楽しみ下さい。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | あね

2016年04月20日

彼氏がいるのに弟に堕とされるあね

new 560_420.jpg

声優:越乃あん
イラスト:氷室

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第20作は、セックスのテクニックで大好きな姉を彼氏から寝取るお話。

声優「越乃あん」さんがあなたの大好きな姉。
いつも帰りが遅い姉は彼氏とラブラブ。
それが気に入らないあなたは、言葉巧みに姉をおとしいれていく。
ウブな弟を演じているあなたに気付かない姉は、自分が優位に立っていると思い込んだまま、弟とのエッチな時間を過ごすことに……

高飛車に見えて実は優しくて甘い姉との時間は、およそ1時間46分ほど。
姉の甘さに漬け込んでどんどんとエッチなことを仕込んでいく楽しさを、思う存分お楽しみ下さい。

■イラストを更新しました

   NEW CG

 ↑ こちらからダウンロードして、Readme.txtに記載されている「アップデート用パスワード」にて解凍してください。
 近日中に販売店の内容も更新しておきます。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あね

2015年09月22日

弟を溺愛してるけど焦らしちゃうあね

560_420.jpg

声優:美由
イラスト:小石ちかさ

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第19作は、弟と早くセックスしたいんだけどつい焦らしちゃうお姉ちゃんのお話。

声優「美由」さんがあなたのお姉ちゃん。
父子家庭で弟を溺愛する姉は、弟の性処理だってお手の物。
キスはもちろん、エッチな格好を見せてくれるし、オナニーの手伝いもしてくれる。だけど、本番はなかなかさせてくれない。
セックスを求められることが嬉しくてたまらない姉は、できる限りあなたを焦らしてしまうのです。
ちょっと意地悪ですごくエッチなお姉ちゃんとの時間は、およそ1時間25分ほど。
たまりにたまった欲望を、思う存分噴き出してください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あね