2016年05月19日

羞恥心がありすぎる眼鏡っ娘なこうはい

560_420.jpg

声優:淡雪
イラスト:daiaru

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「こうはい」編第5作は、美術部の後輩女子(眼鏡っ子)とカップルになるお話。

声優「淡雪」さんがあなたの恋人になる後輩少女。
視力が悪い彼女と買い物に出かけたとき、彼女の眼鏡が壊れてしまい、手を引いて家まで連れ戻したことがきっかけで交際を始めることに。
かなり恥ずかしがり屋な彼女とは、キス以上のことがなかなかできない。
けれど性的なことに興味がないわけでもない彼女に、あなたはグイグイ攻め込んでいく。
そしてついに、恋人との初体験の日……あなたは、どんなセックスをすることになるのか?
恥ずかしがり屋で眼鏡っ娘の彼女との時間は、およそ1時間32分ほど。
初めてできた彼女とのイチャイチャ・ラブラブな時間を、思う存分お楽しみ下さい。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こうはい

2016年04月20日

彼氏がいるのに弟に堕とされるあね

new 560_420.jpg

声優:越乃あん
イラスト:氷室

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第20作は、セックスのテクニックで大好きな姉を彼氏から寝取るお話。

声優「越乃あん」さんがあなたの大好きな姉。
いつも帰りが遅い姉は彼氏とラブラブ。
それが気に入らないあなたは、言葉巧みに姉をおとしいれていく。
ウブな弟を演じているあなたに気付かない姉は、自分が優位に立っていると思い込んだまま、弟とのエッチな時間を過ごすことに……

高飛車に見えて実は優しくて甘い姉との時間は、およそ1時間46分ほど。
姉の甘さに漬け込んでどんどんとエッチなことを仕込んでいく楽しさを、思う存分お楽しみ下さい。

■イラストを更新しました

   NEW CG

 ↑ こちらからダウンロードして、Readme.txtに記載されている「アップデート用パスワード」にて解凍してください。
 近日中に販売店の内容も更新しておきます。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あね

2016年03月20日

担任教師と婚約している元気なおしえご

560_420.jpg

声優:小春日より
イラスト:ShAKe

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「おしえご」編第4作は、幼なじみの男性教師と婚約してる女子とのお話。

声優「小春日より」さんがあなたの婚約者であり教え子。
幼なじみのいる学校に赴任したあなたは、その幼なじみと婚約するも、これまではプラトニックな関係を貫いてきた。
しかし卒業を間近に控えた教え子が、初体験は記憶に残るものにしたい、と校内でのセックスを要求してくる。
抗いきれず教え子に手を出してしまったあなたは、そのままズルズルと性欲の深みにはまっていくことに。

活発で性的好奇心旺盛な教え子との時間は、およそ1時間39分ほど。
弱腰のあなたにグイグイ攻め込んでくるエロい教え子との関係を、思う存分お楽しみ下さい。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おしえご

2016年02月22日

姉の親友は気弱だけど大胆なせんぱい

560_420.jpg

声優:美由
イラスト:水瀬揺光

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「せんぱい」編第4作は、気が弱いくせにいざとなると大胆なことをしでかす年上の彼女とのお話。

声優「美由」さんがあなたの年上彼女。
姉の親友である彼女は何度も家に遊びに来ており、泊まっていくこともある。
そんな彼女のことが気になっていたあなた。彼女もあなたことが気になっていた。
ある日、姉は彼女を呼びつけていたのに、急なバイトに出てしまい、家には彼女一人。
彼女はあなたの部屋に忍び込み……そこへ、あなたは帰って来てしまう。
その日から、あなたたちの秘密の恋人生活が始まる。

おとなしそうなのに性には大胆な彼女との時間は、およそ1時間31分ほど。
引っ込み思案な彼女が性の快楽に溺れていく様を、思う存分お楽しみください。

■イラストを更新しました

   NEW CG

 ↑ こちらからダウンロードして、Readme.txtに記載されている「アップデート用パスワード」にて解凍してください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | せんぱい

2016年01月16日

痴漢体験告白01:自分は強気だと思っていたけれど

560_420.jpg

声優:緒田マリ
イラスト:ひなくま

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの体験告白型音声作品「痴漢体験」編第1作は、気が強くクールな少女が痴漢される官能に堕ちていく告白。

自分が美人であることを自覚している少女。
気が強く、もし痴漢に遭っても抵抗し、すぐに捕まえられると思っていた。
けれど実際に痴漢されると体は萎縮してしまい、しかもさわられるコトへの官能に目覚めていってしまう。
痴漢の来ない日はオナニーで体の疼きを抑え、更には電車内での初セックスに向けて自ら処女膜を破って、痴漢のペニスを待ち焦がれるように。
強気な少女が快楽に堕ちていく告白を、どうぞお楽しみください。

01 初めて痴漢に遭う少女。抵抗できると思っていたのに、萎縮してしまう。
02 二度目の痴漢。今度こそ捕まえようと思うのだが、体は思うように動かない。
03 現れなくなった痴漢。さわられることの官能を思い出し、つい自慰をしてしまう。
04 オナニー癖が付いてしまった少女。生理のその日、痴漢のペニスをさわることに。
05 痴漢とのセックスを妄想した少女は自ら処女膜を破っておく。そして、痴漢との初体験をしてしまうのだが……。

合計時間 57分


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【告白】痴漢体験

2015年12月17日

上品で丁寧だけど根は肉食系のいもうと

560_420.jpg

声優:今谷皆美
イラスト:太平さんせっと

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いもうと」編第21作は、美人で貞淑そうなのに兄との禁断の愛に溺れている社会人妹のお話。

声優「今谷皆美」さんがあなたの妹。
新社会人になった妹がすでに独り立ちしている兄の近くに住み始め、毎晩のように訪れては食事をしたりエッチをしたり。
すでに近親相姦の関係にあった兄妹だが、兄の方は妹から離れようとし、妹の方は子供を作るつもりでいる。
大和撫子な美人で貞淑そうな妹との時間は、およそ1時間33分ほど。
ガツガツと攻め込んでくる妹にタジタジになる兄の気持ちになって、思う存分搾り取られてください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | いもうと