2015年11月23日

不倫関係告白02:同窓会で再会した憧れの男子と

560_420.jpg

声優:手塚りょうこ
イラスト:ShAKe

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの体験告白型音声作品「不倫関係」編第2作は、12年ぶりに再会した同級生との一夜の情事を語る人妻。

就職も結婚も親の言いなりだった気弱な女性が、30歳にして初めて自分の恋心だけで不倫を犯す。
愛のない結婚に人生を諦めていたが、高校時代に憧れていた男子と再会して熱情に溺れることに……
恥ずかしがりながらも肉欲に目覚めていく女性の赤裸々な告白を、どうぞお楽しみください。

01 12年ぶりに憧れていた同級生と再会し、酔った勢いで彼の部屋へ
02 女性の方から一夜限りの情事を望み、受け入れた男は前戯でクンニを
03 フェラチオを教えてもらって、人生で初めての口淫をする
04 避妊セックスでは物足りず、生中出しをねだる女性に男は……

合計時間:約50分


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【告白】不倫関係

2015年10月21日

近親相姦告白02:生意気な弟を虜にしてみる

560_420.jpg

声優:越乃あん
イラスト:水瀬揺光

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの体験告白型音声作品「近親相姦」編第2作は、可愛いけど憎たらしい弟にイタズラしてしまう姉の告白。

昔は仲良しだった姉弟。でも年頃になれば、弟は姉と一緒にいるのを嫌がるもの。
年々生意気になる弟だったが、姉を思ってオナニーしていると知ってしまう。
そして姉は、弟へのイタズラ心に目覚めてしまい……
性的なイタズラがいつしか近親相姦になってしまう告白を、どうぞお楽しみください。

01 生意気な弟が姉の巫女服姿に萌えていると知ったことでイタズラしてしまう
02 弟を射精させてしまった姉は、わき上がる性欲を抑えきれず……
03 ついには弟と青姦までしてしまうようになった姉の思いとは

合計時間:53分


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【告白】近親相姦

2015年09月22日

弟を溺愛してるけど焦らしちゃうあね

560_420.jpg

声優:美由
イラスト:小石ちかさ

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第19作は、弟と早くセックスしたいんだけどつい焦らしちゃうお姉ちゃんのお話。

声優「美由」さんがあなたのお姉ちゃん。
父子家庭で弟を溺愛する姉は、弟の性処理だってお手の物。
キスはもちろん、エッチな格好を見せてくれるし、オナニーの手伝いもしてくれる。だけど、本番はなかなかさせてくれない。
セックスを求められることが嬉しくてたまらない姉は、できる限りあなたを焦らしてしまうのです。
ちょっと意地悪ですごくエッチなお姉ちゃんとの時間は、およそ1時間25分ほど。
たまりにたまった欲望を、思う存分噴き出してください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あね

2015年08月22日

援助交際告白01:後腐れない関係が好きなのよ

560_420.jpg

声優:美由
イラスト:柴田來

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの体験告白型音声作品「援助交際」編第1作は、ただセックスが好きで援交してる少女の告白。

少女が援助交際を始めた理由は、特になかった。
楽しいセックスと幾ばくかの金銭……だから相手は、中年以上の男性が多い。
だけどやっぱり、人は外見に寄らないところもある。
これは、セックスを楽しみたい少女による様々な男性との性行為告白。

01 真面目そうなオジサンは言葉責め好きなマゾヒストだった
02 セックスした後に説教してくるオジサンっているよね
03 たまには若い人を、と思ったらすごいナルシストだった件
04 本番よりも前戯(フェラチオ)が好きな人もいる
05 初体験の彼氏の話と、どうして私が援交するようになったのか


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 【告白】援助交際

2015年07月21日

ダメな父親と人気アイドルのむすめ

560_420.jpg

声優:今谷皆美
イラスト:水瀬揺光

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第6作は、アイドル家業で父親を養う娘のお話。

声優「今谷皆美」さんが、あなたの自慢の娘。
仕事が長続きせず家事も苦手で、妻にはとっくの昔に逃げられてるあなたは、アイドル家業の娘に食べさせてもらっている駄目な父親。
それでも娘はあなたのことが大好きで、自分を一人の女として扱ってもらう為に近親相姦までしてしまっている……それを受け入れてしまうあなたは、やっぱり駄目な人間だった。
ちょっとエスっ気のある可愛い娘との時間は、およそ1時間31分ほど。
芸能人の娘との性生活に溺れる駄目な父親の人生を、思う存分お楽しみください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

2015年06月23日

不倫関係告白01:夫以外との子作りに励んでしまう

560_420.jpg


声優:めひこだぉ
イラスト:柴田來

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの体験告白型音声作品「不倫関係」編第1作は、マンションの隣部屋に住む男性と不倫をしてしまう人妻の告白。

マンションの隣に引っ越してきたのは、学生時代に憧れた先輩とよく似た男性。
夫との性生活に不満があったことで、男性と不倫関係に身を委ねていく……
貞淑なはずの妻が何故、夫以外の男性と肌を重ねることになるのか。
自ら進んで不倫へと堕ちていく人妻の告白を、どうぞお楽しみください。

01 夫との子作りが上手く行かない女性の前に、好みの男性が現れてしまう
02 夫以外の男性と初めての性行為に溺れていくことに
03 不倫相手が喜ぶフェラチオが大好きになって
04 夫との子作りよりも、彼とのセックスにハマっていく

合計時間:約50分
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版6分ほど)でご確認ください。
今作にはSE、BGMは含まれておりません。
脚本(txt)と壁紙(jpg2種4点)が含まれています。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【告白】不倫関係